人物

ヒコロヒーがバイト19回クビの理由は客のしつこい絡みにマジギレ!

ヒコロヒー

こんにちは!beniです。

松竹芸能所属の見た目キレイ系お姉さんの芸人ヒコロヒーさん。衣装や小道具に頼らない一人コントが評判です。

芸人さんあるあるですが、芸人とバイトの掛け持ちをされてる方は多いですよね。ヒコロヒーさんもその一人でバイトをされているようなのですが、なんとそのバイトを19回もクビになった驚きの経験を持っています。

バイトをクビになること19回のヒコロヒーさんですが、実は実家が財閥でお金持ちでは?との噂があるようです。

バイトをクビになった理由や仕事内容は?実家が財閥って本当?という部分が気になるところです。

そこで今回は【ヒコロヒーがバイト19回クビの理由は客のしつこい絡みにマジギレ!】についてご紹介していきたいと思います。

ヒコロヒーがバイト19回クビの理由は?

バイトで19回もクビになったヒコロヒーさん。どのような仕事でクビになった理由は何だったのでしょうか?

見た目キレイ系お姉さんのヒコロヒーさん。見た目に加え声はハスキーでまさにスナックに向いている!とご本人も認めています。

そのためお金が無い時は時給が良くて手っ取り早く収入を得れるスナックで週2回〜3回ほどホステスをされているそうです。

しかしそのスナックでのバイトがなんと19回もクビになった経験があるヒコロヒーさん。19回もクビ?しかも色々なバイトでクビになった回数ではなくスナックだけでクビになったのが19回!

ヒコロヒー

引用元:https://images.app.goo.gl/zGivVLnrPZMst1Sc9

その理由は「ホステスを頭が悪いと思っているおじさん達のしつこいセクハラ」にあったようなのです。

例えば「新潟の潟って漢字で書ける?」と言われたため「血液型の型かな〜」とおバカなふりをしていると、おじさんに手を握られ「潟」の字を一緒に書かされ・・・ブチギレ!

「知識があるからずらせれんねん!あんたを喜ばせるためにずっとずらしてんねん!」とキレまくり!このようなことが幾度となく繰り返され19回もクビになっているそうです。

確かに気持ちは分からなくはないですね(^_^;)しかしちょっとキレるハードルが低すぎかも?もう少しハードル上げた方が良いかもしれませんね。

でも19回クビになりながらもスナックのバイトを続けるあたり、根性あるというか反省しないところがウケますね(^_^;)

恐らくヒコロヒーさんがキレた理由には、ホステスを軽視したおじさんへの怒りがあるのではないかと思います。

ホステスさんって日々勉強されていて多方面に渡る知識を持っている方が実際は多いですよね。女性に対しての扱いについて女性を代表してキレてくれているように感じました。

近畿大学の出身で英語がペラペラ?

若い頃はヤンキーだった?とも思える見た目のヒコロヒーさん。実は学歴は近畿大学の出身で英語がペラペラという噂があります。

 ヒコロヒー

引用元:https://images.app.goo.gl/1uqp8aBreDVQHxwP7

そこでヒコロヒーさんの学歴について調べてみました!

元々お笑い芸人になるつもりも抱いていなかったヒコロヒーさん。高校3年生の頃には既にガソリンスタンドに就職することが決まっていたそうです。

ヒコロヒーさんご本人はそのままガソリンスタンドに就職する気でいましたが、ご両親から大学進学を強く進められ、それなら1校だけ!という条件で受験されたそうです。

すると近畿大学文芸学部芸術学科に見事合格!どうして愛媛県出身のヒコロヒーさんが近畿大学を受験されたのかというと、以前から大阪ミナミに憧れがあったとの理由からだそうです。

近畿大学

引用元:https://images.app.goo.gl/pQYNWdcv8Emgwvi6A

ちなみに近畿大学文芸学部の偏差値は50〜55で決して低いレベルではありません。急遽受験することになって見事合格するところがかっこいいですね!

しかし大学在学中に芸人のお仕事との両立が難しくなってしまい、大学の方は中退されています。

それにしても、就職先が決まっていたにも関わらず両親の思いを汲んで急遽大学受験をするところから親思いの優しい方なのかな?と思いました。

英語と韓国語が堪能?

そしてヒコロヒーさんのかっこいい一面で英語がペラペラということも!

2019年1月『EETL〜英語でエピソードトークするライブ〜』に出演され流暢な英語を披露されています。それも「講師」という肩書きでの出演です。英語が流暢なフワちゃんと一緒に出演されています!

そのライブに参加されていた方の感想がありました!

また英語と同じくらい韓国語も日常会話ができるくらいに話せるそうですよ!実際に英語と韓国語を話されている動画などがないか探してみましたが、残念ながらみつかりませんでした。

見た目で判断できませんが、一見アウトローな雰囲気のヒコロヒーさん。語学が堪能なイメージがなかったためギャップがすごい!かっこいい女性ですね。

実家は財閥でお金持ち?

英語がペラペラというところから留学経験でもあるのかな?と想像し、そこで同時に実家はお金持ちなのかな?と想像してしまいましたが、実は実家が財閥でお金持ちでは?という噂がありました。

そこで調べてみると実家が「日本の15財閥」という噂が出ていました。なぜその噂が出ているのか元をたどってみたところ、ヒコロヒーさんの本名は?という疑問から始まっているようです。

ヒコロヒーさんの本名を調べたところ本名を公表していませんでした。その理由は、実家が日本の15財閥で本名を公表することで実家に迷惑がかかるのではないか?というヒコロヒーさんの気遣いからのようです。

ちなみに日本の15財閥について調べてみました!

・三菱財閥 ・住友財閥

・三井財閥 ・鮎川財閥

・浅野財閥 ・古河財閥

・安田財閥 ・大倉財閥

・中島財閥 ・野村財閥

・渋沢財閥 ・神戸川崎財閥

・理研コンツェルン

・日窒コンツェルン

・日曹コンツェルン

以上が日本の15財閥として指定されています。

また財閥であれば実家の協力で仕事も増えるかもしれないことが予想されますが、実家には頼らず自分の力でやって行きたい!というヒコロヒーさんの自立心からもあるようです。

実際ヒコロヒーさんの実家が15財閥なのか?という真意は残念ながら分かりませんでしたが、もしこの情報が本当であればかなりのお金持ちでお嬢さまということになりますね!

ヒコロヒー

引用元:https://images.app.goo.gl/B5Cdozg7gJ7nQyjb6

就職先が決まっていたにも関わらず急遽ご両親の進めで大学へ進学されたことからも、仮に財閥ではないにしてもある程度裕福な家庭なのではないかと思われますね。

芸人集中のため借金?

実家が財閥でお嬢さまでは?と噂のヒコロヒーさんですが、実は借金を抱えているようなのです。

現在の借金は?というと・・・

・家賃滞納:50万円〜60万円

・金融からの借入:50万円

・元カレからの借金:80万円

合計で約200万円弱ですね(^_^;)

この借金を返済するためにスナックでのバイトをしているわけですが、ただバイトをしているとどうしても時間が割かれるため、芸人の友達にお金を借りて芸人の方に集中しよう!という企画ができました。

それがYouTubeチャンネル『ヒコロヒーの金借りチャンネル』です。ヒコロヒーさんが直接電話で「お金貸してください!」と直談判するというシンプルな内容!

借りる目標合計金額を500万円と設定し、芸人の友達に貸せる金額を言ってもらうのですが11月から始めたこの企画。1ヶ月の間に4人の芸人さんへ交渉し合計73万円借りることに成功しています。

その芸人さんとは・・・

・3時のヒロイン:福田

・さらば青春の光:森田

・紅しょうが:稲田

・オズワルド:伊藤

こちらの4人に直接電話で交渉したところ、案外簡単にOKしてくれる人が多くヒコロヒーさん自身もびっくりな様子。これもヒコロヒーさんの人望なのかもしれませんね!

ヒコロヒーのWikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

名前:ヒコロヒー

本名:非公開

生年月日:1989年10月15日

年齢:32歳

出身地:愛媛県

身長:165センチ

趣味:競馬・麻雀・料理・映画・美術鑑賞

特技:バスケットボール・ダンス・剣道・速読・暗記・ことわざ

学歴:近畿大学文芸学部芸術学科中退

Instagram:https://www.instagram.com/hiccorohee/?hl=ja

Twitter:https://twitter.com/hiccorohee0016

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCbkyB57Ccb3KkHsgU3lJ39A/videos

近畿大学文芸学部芸術学科偏差値=50〜55

趣味や特技がかなり幅広いヒコロヒーさん。趣味の競馬や麻雀はおじさんのようですが、料理や美術鑑賞といった女性的な面もあり多方面に渡り知識が豊富で賢い方なのではないかと思います。この幅広い知識はバイトのスナックでの接客に絶対役立っているでしょうね!

お笑いはM-1グランプリを観て好きだったそうですが芸人になる気はありませんでした。しかし近畿大学在学中、落語研究会に所属しており文化祭で一人コントを披露することに!

そこで松竹芸能のマネージャーの目にとまりスカウトされ、松竹芸能大阪養成所の特待生として入所。松竹芸能の所属となりました。

芸人さんって昔から目指している方もいれば、ヒコロヒーさんのように何かのきっかけで芸人さんを目指す方がいますよね。しかしスカウトされるということは、元々お笑いのセンスは間違いなくあったのだろうと思います!

まとめ

今回は【ヒコロヒーがバイトで19回クビになった理由!実家は財閥で金持ち?】についてお伝えしました。

ヒコロヒーさんがバイトで19回もクビになったのは、スナックのホステスに対するおじさんのしつこい絡みにキレたことが原因でした!

また実家は日本の15財閥という噂はありますが真相はハッキリ分かりませんでした。

しかし英語はペラペラで趣味や特技も幅広く多才な女性だということが分かりましたね。これからもヒコロヒーさんの幅広いご活躍を応援しています♪

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

さち
かぎしっぽ・さちのかわいい画像!実家はお金持ちでお嬢さま?女性お笑いコンビ・かぎしっぽをご存知でしょうか?ボケ担当・れおてぃさん、ツッコミ担当・さちさんの2人で結成されているコンビです。 ...
木村佳乃
木村佳乃はエリート一家?両親も経歴もすごいお嬢さまだった!ドラマ・映画・CM・バラエティと大活躍の女優・木村佳乃さん。ドラマや映画ではきれいでかっこ良く、バラエティでは明るくかわいらしい一面を見...