人物

【画像】五十嵐サキの若い頃が別人!3ヶ月で20kg激太りの原因

五十嵐サキ

吉本新喜劇といえばキレイで美人な女芸人さんがマドンナ役を務められていますが、歴代のマドンナ役の中でも特に顔立ちのキレイな五十嵐サキさん。

その五十嵐サキさんが数年前からぽっちゃり体型をネタにするようになりました。しかも太ったのは3ヶ月という短期間で、なんと20kgも太ってしまったらしいのです。

どうして3ヶ月という短期間で激太りしてしまったのか?

また若い頃の五十嵐サキさんが超キレイで別人との噂も!

今回は「【画像】五十嵐サキの若い頃が別人!3ヶ月で20kg激太りの原因」について見ていきたいと思います。

【比較画像】五十嵐サキの若い頃が別人!

現在はぽっちゃりさんとなってしまった五十嵐サキさん。

MAX85kgを記録しています!

若い頃はスレンダーでか弱そうな女の子だった五十嵐サキさん!当時の体重は公表されていませんが、パッと見で現在の半分位だったのではないでしょうか?

その頃の画像がコチラ↓です!

【若い頃】

五十嵐サキ

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/208150814005048867/

五十嵐サキ

引用元:https://www.tv-ranking.com/detail/33118/

五十嵐サキ

引用元:Instagram

別人ですね!やはり顔立ちが元々美人なんですね。ファンの方からは「安倍なつみみたい!」という声もありました。確かに雰囲気ありますね!

現在との比較画像も見てみましょう!

【比較画像】

五十嵐サキ 五十嵐サキ 五十嵐サキ

引用元:Instagram

「昔より今の方がイイ!」という声も。今の方が柔らかい雰囲気が出て親しみやすさがありますね。

3ヶ月で20kg激太りした原因は?

五十嵐サキさんがわずか3ヶ月で20kgも激太りした原因は何だったのでしょう?

結論から言うと・・・単純に「食べすぎ」です。

マドンナ役を務めていた五十嵐サキさん。太ってはいけなかったため、長年食事をセーブして我慢の毎日を送っていました。

その限界が来てしまい好きなものを好きな時に好きなだけ食べる生活に変えたのだそうです。

またその時期に失恋をしたことも重なり「せめて食べる幸せくらい感じたい!」と考えるようになったようです。

太った現在について「食べる幸せが感じれる今は前よりめっちゃ元気になりました!」と語られています。ストレスがなくなり気持ちが楽になったのかもしれませんね♪

食べる幸せを感じている画像がたくさんあげられています!

五十嵐サキ  五十嵐サキ 五十嵐サキ   五十嵐サキ

引用元:Instagram

しかし五十嵐サキさんご本人も、ここまで一気に太るとは思っていなかったそうなのですが、いったいどのような食生活を送っていたのか見ていきましょう!

先ず1日の食事は間食を含めると8食とっていたそうです。晩ごはんにオムライス・ハンバーグを食べた後に深夜の夜食としてご飯2合を完食!

ご飯の後は絶対にお菓子を食べることが習慣で、ケーキの後はスナック菓子を食べ、また甘いものを食べたら塩っぱいお菓子を食べ・・・の無限ループを繰り返すそうです。

無限ループの気持ちはすごく分かります!はまってしまったら抜け出せませんよね(^_^;)

特に一番幸せを感じる食べ物は「生クリーム」だそうです。生クリームは安定ですね♪

しかし五十嵐サキさんの食する量はハンパではありません!1リットルの業務用を購入しダイレクトに生クリームだけを絞り出して食べるようです。それもいつの間にか完食!

五十嵐サキのWikiプロフィール

名前:五十嵐 サキ(いがらし さき)

本名:五十嵐 亜紀子(いがらし あきこ)

生年月日:1973年12月1日

年齢:47歳

出身地:大阪府泉大津市

学歴:奈良文化女子短期大学

Instagram:https://www.instagram.com/saki_igarashi/

Twitter:https://twitter.com/gicnkw11zezpfcm

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtluD3j5x7b9lQWPyWhA-tA

奈良文化女子短期大学偏差値=40

子供の頃から吉本新喜劇の座員になることが夢でしたが、親から大反対されたため短大卒業後は会社員として、関西国際空港・国際線の免税店で働かれていました。

キレイで明るい雰囲気なので接客業なども向いてそうですよね!

2020年3月からYouTube『五十嵐サキちゃんねる』を開設。食べる動画を中心に楽しませてくれています!

五十嵐サキさんが特に一番幸せを感じる食べ物である「生クリーム」のダイレクト食いを見せてくれていますよ!【8:19頃〜】

まとめ

今回は「【画像】五十嵐サキの若い頃が別人!3ヶ月で20kg激太りの原因」についてお伝えしました。

顔立ちのキレイな五十嵐サキさん。昔の痩せている画像と現在の画像を比較してみましたがキレイな顔は太っても変わらず美人です!

3ヶ月という短期間で20kgも太ってしまった原因は「食べる幸せくらい感じたい!」ということで”食べすぎ“でした!

しかし今の生活は「前よりめっちゃ元気になりました!」と語っているとおり幸せを感じる毎日のようです♪

今後も五十嵐サキさんの変わらないご活躍を応援しています♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

マヂカルラブリー
マヂカルラブリー・野田が2ヶ月で10kg太った?変化を画像比較2020年12月「M-1グランプリ」の決勝進出が決まったお笑いコンビ・マヂカルラブリー。 ボケ担当・野田クリスタルさんとツッコミ担...
ターリーターキー
ターリーターキー玉ちゃんがダイエットで-10kg!ミスコンへ出場も今年も『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』決勝進出者が決定しました!ファイナリストの中に、繰り上がり出演として決まったお笑いコ...
以前のゆりやん
ゆりやんのダイエット前後を画像で比較!激ヤセした方法は?お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんといえば、ぽっちゃり女芸人の中の1人ですよね。ぽっちゃり体型も笑いの1つという感じで、女芸人のぽっち...
見取り図盛山
見取り図・盛山の昔は125kgで太ってた!ダイエット前後を画像比較2018年・2019年と2年連続でM-1グランプリの決勝進出を果たしているお笑いコンビ・見取り図。 ツッコミ担当の盛山晋太郎さんは...
ぼる塾
ぼる塾田辺さんの若い頃は今より-30kg!元ギャルで別人?いま人気上昇中で各番組から引っ張りだこのお笑いカルテット「ぼる塾」メンバー3人それぞれ違ういいキャラをしてますよね。 その中の1人...