人物

kaitoの母は不倫略奪婚の元セクシーアイドル!異母兄弟の存在も

kaito

ミュージシャン・モデルとして活動しているkaitoさん。最近はバラエティトーク番組や朝ドラ『エール』での出演で注目を集めていますね!

そしてお正月には新春ドラマスペシャル『逃げ恥』の出演も決まり人気上昇中です!

そんなkaitoさんの父親はロックバンド「Mr.Children」のボーカル・桜井和寿さんですが、実は母親も以前は元セクシーアイドルとして活躍されていた方です。

しかも2人は不倫略奪婚だった!ということで異母兄弟の存在もあるようです。

今回は【kaitoの母は不倫略奪婚の元セクシーアイドル!異母兄弟の存在も】について見ていきたいと思います。

kaitoの母は不倫略奪婚の元セクシーアイドル!

kaitoさんの母親は元セクシーアイドル「ギリギリガールズ」の吉野美佳さんです。

吉野美佳

引用元:https://kyun2-girls.com/item/I-PA000000000002556435

「ギリギリガールズ」は女性5人組ユニットで、1990年代に活動されたセクシーアイドルグループです。

ギリギリガールズ

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/393150242472101625/

※吉野美佳さんは前列・黄色の方です

吉野美佳のプロフィール

本名:櫻井 美佳(さくらい みか)

生年月日:1971年8月31日

年齢:49歳

身長:163センチ

出身地:東京都八王子市

スリーサイズ:83-58-83センチ

 

1992年にセクシーアイドルグループ「ギリギリガールズ」に参加。

テレビ番組は『ギルガメッシュないと』『平成女学園』などに出演。

吉野美佳

引用元:https://actor-entertainer.com/sakuraikazutoshi-okusan/

最初の奥さまは桜井和寿のマネージャー

kaitoさんの父親・Mr.Childrenの桜井和寿さんは1994年に最初の結婚をされています。

お相手は当時のマネージャーだった「ゆかりさん」という桜井和寿さんより5歳年上の女性です。

ゆかりさんと結婚して3年後の1997年に、桜井和寿さんの不倫が報道されてしまいます。不倫報道が出た当時、既にゆかりさんとは別居中だったようです。

桜井和寿引用元:https://www.dailymotion.com/video/x6iy86h

別居の理由は、マネージャーだったゆかりさんが家でも「イイ曲を作ってほしい!」と言うことに桜井和寿さんがプレッシャーとなり関係が微妙になっていったとの噂があります。

この噂が本当であれば、家でも仕事モードが続くことは確かにキツイかもしれませんね。

不倫報道で堂々対応!

不倫報道が出た1997年は、Mr.Childrenの曲がドラマの主題歌にもなり始め人気上昇の時期でした。

桜井和寿

引用元:https://prcm.jp/album/spring1238/pic/50936416

しかし私生活では奥さまとの生活がうまく行かず、気晴らしのため?でしょうか・・・吉野美佳さんと知り合ったきっかけは”合コン“と言われています。

セクシーアイドルとして活動されていた方でもあるので、スタイル抜群&明るい笑顔は当時の桜井和寿さんにとっては、とても魅力的で心が休まる存在だったのかもしれませんね。

不倫報道では桜井和寿さんが吉野美佳さんのマンションから出てくるところを、記者に突撃されています。

不倫報道

引用元:http://dokujyoch.net/archives/70721825.html

その際、桜井和寿さんは「全て自分が対応しますから、彼女は勘弁して下さい!」と吉野美佳さんを守る発言をされたそうです。不倫はダメですが、堂々として男らしい対応ですよね!

このような対応からMr.Childrenの素晴らしい楽曲は、桜井和寿さんの素直な気持ちが全て詰め込まれているような気がします。

不倫報道を受けMr.Childrenは1997年3月〜1998年10月まで活動を休止しています。

そして2000年5月、前妻ゆかりさんとの離婚が成立しました。慰謝料などの問題で離婚成立するまで3年もかかったらしく、活動休止中はその真っ只中だったようですね。

吉野美佳さんと再婚!

桜井和寿さんは前妻との離婚から1ヶ月後の2000年6月、不倫相手だった吉野美佳さんと再婚しました。

吉野美佳

引用元:https://missuniversejapan.com/xx/?a=/a/20170506123012.html

1ヶ月後って早いような気もしますが、不倫報道から3年経過していたことから2人にとっては長い道のりだったのかもしれませんね!

kaitoに異母兄弟の存在!

2001年4月、桜井和寿さんと吉野美佳さんとの間にkaitoさんが誕生しました。

再婚からちょうど10ヶ月後に誕生したこととなります。母親の吉野美佳さんは芸能界を引退され、kaitoさんを含め3人の男の子を出産されています。

・長男 海音(かいと)さん→2001年生まれ 20歳

・次男 愛音(まなと)さん→2003年生まれ 18歳

・三男 奏音(そ ら)さん→2008年生まれ 13歳

kaitoさんは3人兄弟ですが、異母兄弟として姉が1人いるようです。

父親の桜井和寿さんの前妻だったゆかりさんとの間に、女の子が1人いてkaitoさんより7歳年上になります。

・長女 優歌(ゆうか)さん→1994年生まれ 27歳

桜井和寿さんらしく、子供たちの名前には全員”“や”“という音楽にまつわる漢字が使われていて素敵ですね!愛情を込めて命名されたのだろうと思います。

画像↓の男の子は背中の名前からkaitoさんのようです!

kaito

引用元:https://jisin.jp/kasou/1888606/image/1/

kaitoさんの姉や弟たちの画像は、一般人のためか残念ながら見当たりませんでしたが、両親やkaitoさんの影響から芸能界に関わるお仕事をされる日が来るかもしれませんね!

kaitoのWikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

本名:桜井 海音(さくらい かいと)

生年月日:2001年4月13日

年齢:20歳

出身地:東京都

身長:173センチ

特技:サッカー

Instagram:https://www.instagram.com/kaito_0413/?hl=ja

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCvv-8goA4BjhumkRlM4JLqw

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChfPWvg1ATxKxoSotismxPQ

小さい頃からサッカーが大好きで中学生の頃までは「東京ベルディ」ジュニアユースチームに所属しサッカーに没頭していました。

高校生の時にはイタリアの国際フットサル大会に日本代表選手として参加し優勝しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

中学2年生の時から音楽に興味を持ち始め、あえて父親とは違うポジションであるドラムに興味を持ち活動を始めました。

高校卒業後にはバンド『インナージャーニー』を結成し活躍されています!

ちなみにkaitoさんが大きく影響を受けたミュージシャンは「スピッツ」で、苦しくツライ時はスピッツの曲に勇気づけられているそうです!

まとめ

今回は【kaitoの母は不倫略奪婚の元セクシーアイドル!異母兄弟の存在も】についてお伝えしました。

kaitoさんの母親元セクシーアイドルの吉野美佳さんで、父親・桜井和寿さんとは不倫の末の再婚でした。

父親・桜井和寿さんと前妻の間には女の子が1人いて、kaitoさんにとっては異母姉となります。

父親と同じ世界で活躍されているkaitoさん。今後もミュージシャンや俳優など幅広く活躍され、父親を超えるような存在になるのではないかと思います。

今後もaitoさんのご活躍を楽しみにしています♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

kaito
kaitoが精神疾患を告白!原因はアメリカ留学の経験にあった?連続テレビ小説『エール』で朝ドラデビューをしたkaitoさん。『エール』ではドラマー役として出演されています。 父親であるMr.C...
高橋優斗
高橋優斗の家族構成は?マザコン並みの母親大好きエピソードも日本テレビ系新水曜ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』に新人看護師役として出演中の、ジャニーズJr.HiHi Jetsの高橋優斗さん。...
レインボー
レインボー池田は母親と相思相愛!息子溺愛で家と車を売却?吉本興業所属のお笑いコンビ・レインボー。ツッコミ担当のジャンボたかおさんと、ボケ担当の池田直人さんのコンビです。 ボケ担当の池田直...
松下洸平
松下洸平の母は画家で元ボディビルダー!幼稚園勤務で絵の講師も?ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』"青ちゃん"役で注目を集めている松下洸平さん。俳優業の他にシンガーソングライターとしても活躍してい...