人物

川口春奈の食べ方が残念すぎる!豪快すぎる料理姿も

川口春奈

ドラマやCMなどで人気の女優・川口春奈さん。最近はYouTubeにも取り組み様々なジャンルの動画に挑戦しています。YouTubeでは川口春奈さんの見たことのない一面をたくさん見ることができます。

素顔の川口春奈さんを大いに出してくれ、飾らない素のままの表情や言動が人気なようです。しかしその飾らない性格が故に「食べ方が残念!!」と批判の声があがることもあるようです。

そしてYouTubeではお料理動画も配信しており、それが「豪快過ぎる!!」と話題です。川口春奈さんの残念過ぎる食べ方や、豪快過ぎるお料理姿について見ていきたいと思います。

川口春奈の食べ方が残念すぎる!

川口春奈さんが食べながら雑談している様子をYouTubeで公開したところ、その際の様子が「残念すぎる!!」と話題になっています。

リラックスしている様子で旅行の話や好きなYoutuberについて語りながらパスタを頬張っているのですが、その食べ方が女優とはかけ離れた印象を与えてしまったようです。

その話題となった原因は、パスタをラーメンのように「ズズズズッ!」と勢いよくすすり肘をついて食べ、口の中まで見えてしまうなどの残念過ぎる食べ方です。

その話題となった動画がこちらです。

リラックスモードで素顔を見せてくれている様子には親近感や好感が持てますが、思った以上にパスタのすすり方が豪快でしたね(^_^;)

世間からも「食べ方が汚い」「ドン引き」という声がたくさんありました。

また逆に「豪快でいい!」「美味しそう!」「可愛い!」と言った声もありました。

ファンの間では「さすがに直して欲しい」という声がある反面、飾らない姿に喜ぶ声もありました。

管理人beni
管理人beni
ギャップがイイ部分でもありますよね!

意見は人それぞれ分かれていますが、個人的には両方の意見に納得です(^_^;)現実、かわいい人は何をやってもかわいいですね♪

川口春奈の料理が豪快過ぎる!

食べ方が残念過ぎると話題の川口春奈さんですが、料理の方では「豪快過ぎる!」と話題です。

肉じゃがを作る動画では『料理は目分量』と題して肉じゃが作りをスタートさせますが、男前な発言の連続です!

・「料理は直感と雰囲気

・「切り方は超テキトー

・「腹の中に入れば一緒

・「遺伝で母親の適当さを受け継いじゃった

完成に近づく肉じゃがを見ながら「水が多すぎたけど・・・カレーではないよね?」「カレーっぽい」発言も(笑)

でも不思議なことに出来上がりは、見た目良し・味良しな様子。見ていても美味しそうなのです!

また別の動画ではたこ焼きにチャレンジ!この時も同じように

・「腹に入れば、しまいの話

・焼き途中のたこ焼きを見て汚ねぇな〜と発言(笑)

こちらも同じく出来上がりは、見た目良し・味良しな様子で美味しそうです。過程を見ると豪快でテキトーですが、意外とお料理上手なのかもしれませんね!

お料理動画を観た方たちからは、好意的な声が多くありました。

豪快で飾らない感じが更に人気を集めているようですね!やっぱりかわいい人は何をやってもかわいいですね♪

川口春奈のWikiプロフィール

本名:川口 春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

年齢:26歳

出身地:長崎県五島市

身長:166センチ

Instagram:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

Twitter:https://twitter.com/haruna_staff

OfficialBlog:https://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCHi5HD9w9B-gI6Lbx43Rs7A

2007年、当時12歳の時に中学生向けファッション雑誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し「研音」の子供部門である「けんおん。」に所属した後、2007年9月1日発売のニコラでデビューしました。

中学1年生〜中学3年生までは東京への直行便がなく、仕事の際は博多まで船で9時間かけて通っていましたが、通う頻度が増えてきたため中学3年生の時に上京しています。

3姉妹の末っ子で、父親は川口春奈さんが19歳の時に他界されています。川口春奈さんが23歳だった父の日に「パパ愛してるよ!」と父に向けた思いをInstagramで伝えています。

YouTubeでも母親のことを話すなど家族想いな一面が見れ、とても親近感を感じました!

まとめ

ドラマなどで人気の女優・川口春奈さん。YouTubeでは普段見れない素顔をたくさん見せてくれています。

ありのままの姿を見せることで「食べ方が残念!」「幻滅!」と批判されることもありますが「豪快でいい!」「かわいい!」と好意的な意見も多くありました。

またお料理動画では、母親から譲り受けたテキトーな性格を発揮していますが「飾らない感じがいい」「かわいいから問題ない」との声が上がっています。

女優でも飾らない素顔を見せてくれるところは、同性にも好かれる部分かもしれませんね!今後も川口春奈さんの素顔をもっと見せていただきたいですね♪