人物

マヂカルラブリー・野田が2ヶ月で10kg太った?変化を画像比較

マヂカルラブリー

2020年12月「M-1グランプリ」の決勝進出が決まったお笑いコンビ・マヂカルラブリー

ボケ担当・野田クリスタルさんとツッコミ担当・村上さんのコンビです。

ボケ担当の野田クリスタルさんは、元々はガリガリ体型だったそうですが現在は大きく変わっています。

「たった2ヶ月で10キロ太った!」との噂もあります。

見た目もかなり変わっているようなので、その変化を画像で比較してみましょう。

今回は【マヂカルラブリー・野田が2ヶ月で10kg太った?変化を画像比較】について見ていきたいと思います。

マヂカルラブリー・野田が2ヶ月で10kg太った?

『M-1グランプリ』決勝進出は2017年以来2度目のマヂカルラブリー。

先ずはプロフィールから見ていきましょう!

マヂカルラブリーのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

M-1グランプリ(@m_1grand_prix)がシェアした投稿

引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/マヂカルラブリー/ 

【野田クリスタル】

担当:ボケ(立ち位置向かって左)

本名:野田 光(のだ ひかる)

生年月日:1986年11月28日

年齢:34歳

出身地:神奈川県横浜市南区

身長:179センチ

特技:バスケットボール・五目並べ・ゲームプログラミング

学歴:神奈川県立六ツ川高等学校(現・横浜国際高等学校)

神奈川県立六ツ川高等学校偏差値=64〜65

Instagram:https://www.instagram.com/nodagames/?hl=ja

Twitter:https://twitter.com/nodacry

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCzfagYm_ai4JjGBRedqxu9Q

高校在学中の15歳でテレビ番組『学校へ行こう!』の「お笑いインターハイ」のコーナーで優勝!翌年16歳という若さで東京吉本に所属しました。

 

【村上】

担当:ツッコミ(立ち位置向かって右)

本名:鈴木 崇裕(すずき たかひろ)

生年月日:1984年10月15日

年齢:36歳

出身地:愛知県新城市

身長:181センチ

趣味:読書・狂言・日本文学の研究

学歴:法政大学

法政大学偏差値=67〜70

Instagram:https://www.instagram.com/mlmurakami/?hl=ja

Twitter:https://twitter.com/mlmurakami

法政大学在学中はお笑いサークルに在籍し、大学お笑いサークルの全国大会で2年連続優勝しています。

村上さんの本名は村上かと思っていましたが、本名は鈴木さんでした。

芸名の「村上」の由来は、好きな漫画『東京大学物語』に出てくる主人公・村上から付けたそうです。

筋肉ムキムキになった理由は?

2012年頃まではガリガリ体型だった野田クリスタルさん。

その後「野田クリスタルが太った!」と話題になっていたようですが、実際は太ったのではなく筋トレを始めたことにより「筋肉ムキムキ体型」になったのでした。

ではどうしてガリガリだった身体を筋肉ムキムキに変えたのか?

それはダウンタウンの松本人志さんがきっかけにあるようです!

松本人志

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201802_post_173537/

松本人志さんが筋肉ムキムキになったことに対して「筋トレの先に何かある!」と思い始めたそうです。

芸人さんにとっては憧れの大先輩と同じようにすることで、何か得るものがあると思ったようですね!実際話題になっていますし間違いではなかったですね♪

野田クリスタルの肉体改造方法は?

野田クリスタルさんが行った肉体改造の方法は・・・

・ジムでの筋トレ

・好きなものをたくさん食べる

意外にもたったこれだけのようです。

ジムは週5日通っているという野田クリスタルさん。

簡単そうですが、ほぼ毎日継続していくのは大変なことですよね!

食事は制限をせず好きなものをたくさん食べるように、太るつもりで食べているそうです。

好きなものをたくさん食べてしまったら、脂肪でただ単太ってしまいそうですが(^_^;)それ以上に筋トレを頑張っているということでしょうね!

野田クリスタルさんはこのような方法によって、体重はたった2ヶ月で10kgもの増量をしているようです。

短期間での変化に心配の声があるのでしょうね。ご本人からこんなメッセージも!

変化を画像で比較 !

では野田クリスタルさんがガリガリ体型だった頃と筋肉ムキムキ体型では、いったいどのくらい変わったのでしょうか?画像で比較して見てみたいと思います!

【ガリガリ体型】

野田クリスタル

引用元:https://she-room.com/comedy/nodacrystal/ 

野田クリスタル

引用元:https://prcm.jp/album/rio8album8/pic/14749981

【筋肉ムキムキ体型】

野田クリスタル

引用元:https://www.1242.com/days/days_blog/20200413-230713/

野田クリスタル

引用元:https://thetv.jp/news/detail/191045/1145612/

努力を続けた野田クリスタルさん。肉体改造をした結果、筋肉ムキムキな身体になりましたね!ただ単に太って大きくなった身体とは違い引き締まった体型。努力の証ですね!

身体だけではなく顔つきも男らしく変わったように見えます!

『M-1グランプリ』決勝進出が決まったマヂカルラブリーさん。『M-1グランプリ』に向けて準備をしているようです!

野田クリスタルさんの、服を脱いで筋肉アピールするくだりを今回も見せてくれるのでしょうか?

筋肉アピールのくだりはファンの方も楽しみにしているようですね♪

まとめ

今回は【マヂカルラブリー・野田が2ヶ月で10kg太った?変化を画像比較】についてお伝えしました。

2ヶ月で10kgも体重が増加し「太った?」と言われていた野田クリスタルさん。実際は太ったのではなく筋肉体型に自ら改造していました。

以前はガリガリ体型でしたが筋肉ムキムキになったことにより、男らしく変化した野田クリスタルさん。

今後もさらなるご活躍を応援しています♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

五十嵐サキ
【画像】五十嵐サキの若い頃が別人!3ヶ月で20kg激太りの原因吉本新喜劇といえばキレイで美人な女芸人さんがマドンナ役を務められていますが、歴代のマドンナ役の中でも特に顔立ちのキレイな五十嵐サキさん。...
ターリーターキー
ターリーターキー玉ちゃんがダイエットで-10kg!ミスコンへ出場も今年も『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』決勝進出者が決定しました!ファイナリストの中に、繰り上がり出演として決まったお笑いコ...
以前のゆりやん
ゆりやんのダイエット前後を画像で比較!激ヤセした方法は?お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんといえば、ぽっちゃり女芸人の中の1人ですよね。ぽっちゃり体型も笑いの1つという感じで、女芸人のぽっち...
見取り図盛山
見取り図・盛山の昔は125kgで太ってた!ダイエット前後を画像比較2018年・2019年と2年連続でM-1グランプリの決勝進出を果たしているお笑いコンビ・見取り図。 ツッコミ担当の盛山晋太郎さんは...
ぼる塾
ぼる塾田辺さんの若い頃は今より-30kg!元ギャルで別人?いま人気上昇中で各番組から引っ張りだこのお笑いカルテット「ぼる塾」メンバー3人それぞれ違ういいキャラをしてますよね。 その中の1人...