人物

【比較画像】もえのあずきの顔が変わった!パンパンほっぺに整形疑惑

もえのあずき

アイドルで大食いタレント・Youtuberとしても活躍中の、もえのあずきさん。以前に比べて「顔が変わった」「顔が違う」などと言われています!一見「太った?」という感じを受けるのですが、ただ単に太ったとは少し違うような違和感があります。

その顔が変わった原因に「整形しているのでは?」という整形疑惑の声が多く上がっています!疑惑が浮上するほどの変化とは、どのくらい変わったのでしょうか。以前と今の画像を比較して見てみましょう。また世間での疑惑の声も合わせて見ていきましょう。

【比較画像】もえのあずきの顔が変わった!

【2014年】

もえのあずき

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2042841/photo/4/

【2020年】

もえのあずき2020年

引用元:https://www.mom-clip.com/moeazu-face-seikei

大食いアイドルとして活躍中の「もえあず」こと、もえのあずきさん。アイドルで小柄な容姿からは想像できないくらいの食べっぷりで、そのギャップが人気ですよね。

大食い番組の本戦に出演するようになったのは2014年もえあずさんが26歳の時でしたが、2020年現在32歳となったもえあずさん。32歳でアイドルとして活躍するためには、美容にも常に気を使っているのではないかと思います。

管理人beni
管理人beni
32歳には見えませんね!

比較画像から見ると「太ったのかな?」と思ってしまいますが「むくんでる?腫れてる?」とも見えますよね。世間でもテレビでもえあずさんの顔を見た方たちから、顔の変化について多くの声が上がっています!

ほっぺがパンパンになっている様子から「ヒアルロン酸注入し過ぎ!」などの声もありますね。ヒアルロン酸の注入について調べてみると、手軽に若返りたい時に気になる部位へ注入するようです。

ヒアルロン酸は透明なジェルで体内に元々ある物質で、肌の水分を保つ役割をしています。体内に元々ある物質=自身で分解できるものなので、安全で安心と言われています。

ヒアルロン酸を皮下に注入し膨らませることによって、シワを隆起させて解消できるようです。年齢を重ねると、目の下やほうれい線にシワが出てきますよね。

ヒアルロン酸注入は芸能人の方なら普通にやっている話をよく聞くので、もえあずさんがしていても特別なことではないかもしれません。

管理人beni
管理人beni
一般人でもしている方がいる程お手軽ですよね

しかし、あまりにも以前と違い過ぎるのはどうしてでしょうか?

更にヒアルロン酸について調べてみると、どうやら副作用が出やすい部位があるようです。それが「目の周り」だそうです。目の周りは皮膚が薄いため凹凸ができやすくなり、しこりが発生しやすいようなのです。

いずれは体内に吸収される物なのですが、しこりが改善しない場合はヒアルロン酸を分解する注射を打つことで吸収速度を速くすることができるそうです。

いずれは体内に吸収されるということなので、もしもえあずさんがヒアルロン酸注入をしているとしたら、そのうち落ち着いてくるのかな?と思います。

ほっぺ以外に目や鼻も?心配する声

もえあずさんの以前と今を比較すると、ほっぺのパンパン具合が気になりましたが世間の声では「目や鼻が違う!」という感想もありました。

【2016年】

もえのあずき2016年

引用元:https://deview.co.jp/NewsImage?am_news_id=3615&am_image_no=2&set_cookie=2

【2020年】

もえのあずき2020年

引用元:https://sabucaru.com/moeazu-seikei/

もえのあずき2020年

引用元:https://asattenoakari.com/moeazu-face/

以前と比較すると、現在は全体的に腫れぼったい感じに見えますね。もえあずさんの大きな変化に心配する声も上がっています。

病気を心配している声もありますね。元々かわいい顔なのであまりの変化に驚きですよね。前の方が良かったと思っている方も多いようです。

もえのあずきのWikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

もえのあずき(@moeazukitty)がシェアした投稿

名前:もえの あずき

本名:さかきばら あずさ

生年月日:1988年2月1日

年齢:33歳

出身地:大阪府

身長:153センチ

体重:41キロ

学歴:同志社大学経済学部卒業

Instagram:https://www.instagram.com/moeazukitty/

Twitter:https://twitter.com/moeazukitty

OfficialBlog:https://ameblo.jp/moeazukitty/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCepkcGa3-DVdNHcHGwEkXTg

同志社大学経済学部偏差値=62.5

東京・秋葉原のアイドル育成型エンターテイメントカフェ『AKIHABARAバックステージpass』で、アイドルキャストとして活動を始めました。

2014年『元祖!大食い王決定戦〜全国縦断!新女王発掘戦〜』の地方予選で、大阪出身ですが青森大会に参加し優勝。東京での決勝戦に進みました。

その後『元祖!大食い王決定戦〜爆食ニューヒロイン誕生戦〜』で第3位に輝きました。この番組から「大食いアイドルもえあず」として有名になりましたよね。

大食い番組では最後まで笑顔で食べ続けるところが、アイドルのもえあずさんらしいです。

管理人beni
管理人beni
見ている方も一緒に食べたくなりますよね♪

もえあずさんは、趣味と言っても過言ではないくらい様々な資格を取得しています。

【取得している資格】

・野菜ソムリエ

・フードアナリスト4級

・日本さかな検定

・うどん検定3級

・温泉ソムリエ

・小型船舶免許1級

・秘書検定

・伊賀忍者検定3級

・カッパ捕獲許可書

食べ物系の資格は持っていそうでしたが、伊賀忍者検定やカッパ捕獲許可書などもえあずさんからは意外な資格まで、幅広いことに興味のある方なのかもしれません。

また趣味は株式投資らしく、こちらもまたイメージとは違う意外な顔ですよね。

まとめ

最近「顔が変わった」と噂の大食いアイドル・もえのあずきさん。以前と比較すると全体的に顔が腫れているような感じに変わっていました。

整形直後に見られる一時的な腫れの症状に似ている見た目から「整形では?」という声が多く上がっています。

その一方で心配する声前の方が可愛かったという声もありました。整形なのかは分かりませんでしたが、今後ももえあずさんの明るい笑顔を見ていきたいですね♪

もえあず
もえあずの食費に驚愕!1日の食事量は5キロで17,000kcal大食いアイドルとして大人気のもえあずさん。華奢な体型で信じられない量を食べ尽くす姿にはつい見入ってしまいますよね。 そんなもえあず...
ますぶちさちよ
【画像】ますぶちさちよがコスプレでイケメンに!メイクテクニックはプロ級大食いファイターとして活躍中の、ますぶちさちよさん。ミス鎌倉に選ばれた経歴から「ミスさちよ」と呼ばれていますね! ミスに選ばれる程...