人物

岡田直子(芸人)は吉本の爆乳三姉妹!アニメ声で素顔は美人?

岡田直子

2020年12月『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で本戦初出場にして優勝を果たした岡田直子さん。

普段女子力がない女の子から不意に女が出る瞬間」ネタで、持ち前のかわいい声を披露してくれました。

・そんな岡田直子さんってどんな人?

・岡田直子さんのネタは?

・メガネを外した素顔は美人?など・・・

今回は【岡田直子(芸人)は吉本の爆乳三姉妹!アニメ声で素顔は美人?】について見ていきたいと思います。

岡田直子(芸人)は吉本の爆乳三姉妹!

先ずは岡田直子さんのプロフィールから見ていきましょう!

岡田直子

引用元:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3352

名前:岡田 直子(おかだ なおこ)

生年月日:1984年4月30日

年齢:37歳

出身地:岡山県総社市

身長:143センチ

体重:52キロ

Instagram:https://www.instagram.com/oka_danaoko/

Twitter:https://twitter.com/naoko0430

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCM2ZWPIP9YumkdcZjdNOrpg

アニメ・声優が大好きで自身も2009年にアニメ『ことなかれヒーローじんじゃーまん』で声優を担当しました。

 岡田直子

引用元:https://www.amgakuin.co.jp/contents/gingerman/staff/index.html

岡田直子さんは吉本新喜劇の座員として活動されています。

また「爆乳三姉妹」の三女・おか乳としても活動されているので、ご存知の方もいるのではないでしょうか?

爆乳三姉妹

引用元:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/123949

爆乳三姉妹でのやり取りはこんな感じです♪

管理人beni
管理人beni
アニメのキャラにもいそうな存在感がありますね。

吉本新喜劇での舞台ではブサイクキャラとして定着していますが、特徴のある声と小柄でかわいい方です!

岡田直子のネタは?

『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で初優勝を果たした岡田直子さん。

実は予選オーディションは13年間受け続けてきたらしいのです。すごい根性のある方です!

管理人beni
管理人beni
諦めずに挑戦し続けて本当に良かったですよね。

その優勝ネタは「普段女子力がない女の子から不意に女が出る瞬間」コチラ↓です!

確かにこんな女の子いますよね。やはり岡田直子さんの特徴あるアニメ声がインパクト大です!

世間からもお祝いの声があがっていました!

メガネを外した素顔は美人?

吉本新喜劇ではブサイクキャラの岡田直子さん。

黒縁メガネの印象が強いですが、そのメガネを外すとロングヘアのキレイなお姉さん風になります!

TWICEのメンバー・ダヒョンさんに似ているとも?

普段はメガネで分かりませんが、よく見ると目元が韓流系のような気がしませんか?

管理人beni
管理人beni
サラサラのロングヘアもキレイですよね!

岡田直子さんの特徴の1つでもあるのがかわいい声ですが、アニメ好きということもあり色々な声を出せるところもすごい一面です。

その声を生かして歌っている動画があるのですが、歌唱力ハンパないのです!

声優としての経験もありますし、今後アニソン歌手として活躍されることもあるかもしれませんね♪

まとめ

今回は【岡田直子(芸人)は吉本の爆乳三姉妹!アニメ声で素顔は美人?】についてお伝えしました。

2020年12月『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で優勝された岡田直子さん。

これをきっかけに今後多方面で活躍されることを楽しみにしています♪

最後までご覧いただきありがとうございました!