人物

レインボー池田は母親と相思相愛!息子溺愛で家と車を売却?

レインボー

吉本興業所属のお笑いコンビ・レインボー。ツッコミ担当のジャンボたかおさんと、ボケ担当の池田直人さんのコンビです。

ボケ担当の池田直人さんはアイドルグループ吉本坂46のメンバーでもあり、かわいらしい見た目が人気です。

そんな池田直人さんはお母さまのことが大好きらしいのです。そしてお母さまも息子を溺愛しすぎるあまり、色々なびっくりエピソードがあるようです。

そこで今回は【レインボー池田は母親と相思相愛!息子溺愛で家と車を売却?】についてご紹介していきたいと思います。

レインボー池田は母親と相思相愛!

吉本興業のアイドルグループ吉本坂46のメンバーでもある、レインボーの池田直人さん。吉本坂46ではセンターを務めたこともあるほど、アイドル的な素質があるようです。

吉本坂46

引用元:https://images.app.goo.gl/d6mkTQESegNakZkj8

見た目にも「イケメン!」や「かわいい!」と言われている池田直人さんですが、母親からすると、まさに目に入れても痛くないほどかわいい存在のようです。

母親が息子をかわいいと思うのはよくある話ですが、池田直人さんのお母さまは息子愛のレベルが違いました。

息子溺愛で家と車を売却?

池田直人さんのご実家は大阪ですが芸人を目指し上京された時、なんとお母さまも一緒に上京されています。しかも上京するために家と車を売って上京されたとか!

そしてお母さまも東京で仕事を探し働かれているようです。池田直人さんの芸人としての収入はわずかのようなので、お母さまが生計をたてられているのでしょうか?息子の夢を叶えるためなら!という思いで支えてくれているのかもしれませんね。

池田直人

引用元:Instagram

しかしお母さまの行動が溺愛を通り越して恐怖!とも言われています。それは、池田直人さんがライブの日には、お母さまは仕事を休んでファンと一緒に出待ちをされるそうなのです。

そしてライブ終了後には池田直人さんとお母さまは2人で必ず食事へ行かれるそうなのです。仕事仲間と打ち上げではなくお母さまと打ち上げ・・・この時間を親子で楽しみにされているようです!

ファンの方にとっては羨ましい話だと思いますが、お母さまの独占欲はただものではありません!出待ちしているファンの方と息子が楽しそうに話している姿を見て嫉妬されるそうなのです。

ファンの方からするとお母さまの方が羨ましい存在だと思います(^_^;)

そんなお母さまなので彼女の存在はやはり許せないようで、池田直人さんに彼女ができると当たり前のように彼女をチェック!そしてなんとデートにまで出現するそうです。

ここまで来ると溺愛を通り越して恐怖!としか言えないかもしれませんね。しかしこのようなお母さまの行動を嫌がることもなく、池田直人さんは喜んで受け入れているそうです。

母親のために女装?

男性ですが美容に興味のある池田直人さん。美容に詳しく美容関係のお仕事もあるくらいのようです。確かに肌も白くてスベスベでキレイですよね!毎日のお手入れも手を抜かずにされているようです。

そして美容だけでなく女装も評判の池田直人さん。女装のクオリティはかなり高く一見女性に見えなくもありません。「かわいい!」「キレイ!」と高評価です。

元々が女性らしい顔立ちなので女装すると普通に女性ですね!肌もキレイでメイクのテクニックも女性以上かもしれませんね。

息子の女装を見て意外にも喜んでいるというお母さま。その理由は、女の子が欲しかったから娘ができたようで嬉しいようです。「夢が叶った!」と喜んでくれたそうです。

池田直人さんも大好きなお母さまが喜んでくれることが嬉しくて、女装する理由の1つには「お母さんが喜んでくれるから」ということを上げています。

また、女の子が欲しかったお母さまにとっては、吉本坂46でアイドルとして活動している姿は本当に嬉しいことのようで、自宅では「お母さんのためだけの握手会」を行ったことがあるそうです。

これも親孝行の一貫として考えているようで、母親想いの優しい息子さんですよね!

父親とは離婚して母子家庭?

マザコン並みに母親大好きな池田直人さんと息子を溺愛するお母さま。その相思相愛ぶりには”母子家庭”という環境が影響しているのかもしれません。

お母さまの溺愛ぶりがすごいことから、お父さまはどんな人だろう?と思い調べてみたところ、お父さまは亡くなられて母子家庭だったことが分かりました。亡くなられたお父さまはとても照れ屋で、池田直人さんのことを陰ながら応援されていたそうです。

そんな環境だったこともあり、人一倍息子に愛情を注いで育ててくれたのだろうと思います。そんなたくましくて優しいお母さまがコチラ↓です!

優しそうな雰囲気が親子で似てますよね!

そんな女手一つで育ててくれた母親を大切に思っている池田直人さんですが、母親に対するマザコンぶりがすごい!とも言われています。

池田直人さんのSNSには度々お母さまとの話題が上げられています。本当に大好きで仲が良いことが分かります!

お母さまとの何気ない日常を上げているあたり、この位の年齢の男子ではほぼありえないことではないでしょうか。また親子での韓国旅行の様子もありました!池田直人さんが終始嬉しそうです♪

そして時にはお母さまにプレゼントをする優しい池田直人さん。これには「いい息子すぎ!」「お母さん羨ましい!」との声も♪

池田直人のWikiプロフィール

名前:池田 直人(いけだ なおと)

生年月日:1993年9月19日

年齢:27歳

出身地:大阪府吹田市

身長:177センチ

体重:68キロ

趣味:ポケモン・将棋・カフェ巡り・美容

学歴:日本映画大学

Instagram:https://www.instagram.com/ikenao0919/

Twitter:https://twitter.com/ikenao0919

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCOeAaKC24kf8OzW64_FMfJw

日本映画大学偏差値=46

池田直人さんの意外な経歴に、子供のころは子役をされていたという情報がありました。5歳〜高校2年生までの約12年もの間活動されていたようです。

子役時代の作品について探してみましたが残念ながら見当たりませんでした。しかし子役をされていた頃の画像がありました。

まるで女の子みたいでかわいらしいですね!お母さまの「女の子が欲しかった」想いが伝わってきますね(^_^;)

池田直人さんは高校卒業後、日本映画大学に進学されました。

【日本映画大学の教育理念】

映画制作の技術を実践的に体得し

映像文化の歴史を理論的に理解し

社会に貢献する教養と人格を身につけた学生を育成します

子供の頃から子役として活動されていたため、映像の世界に興味があったのかもしれませんね。この大学入学と同時にNSC東京へ入学し芸人を目指しています。

コントでも女性役を演じることが多くメイク動画もYouTubeで配信されています。美容に関する知識を日々研究し、その知識は女性も顔負けです。

趣味がカフェ巡りや美容などといった、女性の趣味とも思えるところが池田直人さんらしいですね♪

まとめ

今回は【レインボー池田は母親と相思相愛!息子溺愛で家と車を売却?】についてお伝えしました。

息子さんを溺愛するお母さまのエピソードと、お母さまが大好きな池田直人さんの様子は普通をはるかに超えて「怖い!」とまで思える内容でした。

しかし相思相愛の裏には母子家庭で育った環境が大きく影響しているのかもしれません。

お笑い・アイドル・美容と幅広い活動をされている池田直人さん。今後のご活躍にも注目していきたいと思います♪

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

高橋優斗
高橋優斗の家族構成は?マザコン並みの母親大好きエピソードも日本テレビ系新水曜ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』に新人看護師役として出演中の、ジャニーズJr.HiHi Jetsの高橋優斗さん。...
松下洸平
松下洸平の母は画家で元ボディビルダー!幼稚園勤務で絵の講師も?ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』"青ちゃん"役で注目を集めている松下洸平さん。俳優業の他にシンガーソングライターとしても活躍してい...
kaito
kaitoの母は不倫略奪婚の元セクシーアイドル!異母兄弟の存在もミュージシャン・モデルとして活動しているkaitoさん。最近はバラエティトーク番組や朝ドラ『エール』での出演で注目を集めていますね! ...