人物

スパイク(芸人)松浦志穂が実はかわいい!メガネは伊達で外すと別人

松浦志穂

女性お笑いコンビ・スパイクをご存知でしょうか。

ボケ担当・小川暖奈さんと、ツッコミ担当・松浦志穂さんの女芸人コンビです。2人とも吉本坂46のメンバーとしての活躍もしています。

ボケ担当の小川暖奈さんは、2014・2015年に【かわいすぎる女芸人】で1位を獲得しています。一方ツッコミ担当の松浦志穂さんは2013・2014年に【ぶちゃいくランキング】で3位を獲得。

正反対の2人のように思えますが、ブサイクと言われている松浦志穂さんが実は「かわいい!」と噂になっているようです!

今回は松浦志穂さんが本当にかわいいのか?画像や皆さんの声を元に見ていきたいと思います。

スパイク松浦志穂が実はかわいい!

ブサイクと言われ【ぶちゃいくランキング】にもランキング入りしている松浦志穂さん。(メガネをかけてる方)

松浦志穂

引用元:Instagram

メガネの印象が強く、髪型も個性的な雰囲気があるせいでしょうか?また相方の小川暖奈さんがかわいいこともあり、余計かわいくない印象になっているのかもしれません。

整った顔に抜群のスタイル!

しかし色々な画像をよく見てみると、松浦志穂さんは顔立ちが整っていてスタイルも良くモデルさんのように見えなくもありません。

松浦志穂松浦志穂松浦志穂松浦志穂

松浦志穂引用元:Instagram

こうやって見てみると、ブサイクと言われているのはパッと見の雰囲気から言われている部分があるのではないかと思いました。実際よく見てみるとかわいいと思います。

おしゃれでかっこいい!

そして松浦志穂さんはすごくおしゃれでもあるんです!そう思える画像がこちら↓です。

松浦志穂 松浦志穂 松浦志穂

引用元:Instagram

容姿から知的な感じが出ていて、仕事ができる女!という雰囲気もありますよね。かわいくも見えますが、かっこいい女性!の方が合っているような気がします。

相方の小川暖奈さんはかわいいイメージですが、松浦志穂さんはかっこいいイメージで2人とも素敵です!

メガネは伊達で外すと別人!

松浦志穂さんのトレードマークというと「メガネ」ですが、実は伊達メガネらしいのです。メガネ姿が当たり前だった為か、とても似合っているので伊達メガネというのは意外でした。

メガネが大好きなようで、すごい数のメガネをお持ちのようです。そのコレクションがコチラ↓です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

スパイク松浦(@matushiho)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

スパイク松浦(@matushiho)がシェアした投稿

本当にすごい量ですね。洋服と合わせて変えているのでしょうね♪そんなところからも、おしゃれに気を使われていることが分かりますよね!

メガネを外した素顔!

伊達メガネをかけることで変装?している松浦志穂さんですが、メガネを外すと別人であることが分かりました。ではどのくらい別人なのか見てみましょう!

松浦志穂 松浦志穂松浦志穂

引用元:Instagram

普通に美人だと思いませんか?メガネ1つでこんなに変わるものなの?と驚いてしまいました。肌もキレイで笑顔も素敵なのでモテそうですよね。

特にいつもはメガネに目がいってしまい気づきづらい目元ですが、近くで見ると大きくてとてもキレイな目をしています!

松浦志穂 松浦志穂

引用元:Instagram

ファンからの声

ファンの方たちからも「キレイ」「かわいい」などの声がありました。

実は歌もかなり上手い!

松浦志穂さんは秋元康プロデュース・吉本坂46のメンバーとしても活躍しています。

NSCでは歌組を卒業されている松浦志穂さん。歌唱力を評価され吉本坂46のメンバーに選出されたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スパイク松浦(@matushiho)がシェアした投稿

歌唱力ハンパないです!キレイで歌も上手くて普通にモテる女性ですよね。

歌が上手いことはファンの方たちの間でも評判のようです!

松浦志穂のWikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

スパイク松浦(@matushiho)がシェアした投稿

本名:松浦 志穂(まつうら しほ)

生年月日:1984年6月13日

年齢:37歳

出身地:山形県鶴岡市

身長:162センチ

体重:48キロ

学歴:いわき明星大学卒業

Instagram:https://www.instagram.com/matushiho/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_hiaGbzcHM6EMl6MC0cw3Q

いわき明星大学偏差値=36

小学校3年生〜高校3年生まで剣道をしており、高校では生徒会長をつとめていました。大学時代はダンスサークルの部長で、本気でダンスに取り組んでいたそうです。

教員免許も持っており、NSCでは歌組を卒業後に改めてお笑いコースに入っています。何にでも真面目に取り組みリーダーシップのある方なのでしょうね。

まとめ

今回はスパイクの松浦志穂さんについてまとめていきました。

ブサイクと言われている松浦志穂さんですが、実際の彼女はとてもキレイでおしゃれな女性でした!

これからもスパイクお二人のさらなるご活躍も楽しみにしています♪

最後までご覧いただきありがとうございました!