人物

ターリーターキー玉ちゃんがダイエットで-10kg!ミスコンへ出場も

ターリーターキー

今年も『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』決勝進出者が決定しました!ファイナリストの中に、繰り上がり出演として決まったお笑いコンビ・ターリーターキー

伊藤那美さんと玉遥香さんのコンビで、2人とも美人と評判の芸人さんです。

玉ちゃんの方はダイエットで10kg痩せ、ますますキレイになりました!そしてなんとミスコンに出場という話題も!

今回は玉ちゃんが10kgも痩せたダイエット方法や、ミスコンに出場された様子などについて見ていきたいと思います。

ターリーターキー玉ちゃんダイエットで-10kg!

ターリーターキーの玉ちゃんがダイエットをすることになったきっかけは、テレビ番組でのダイエット企画からでした。

2019年4月からダイエット企画に参加することとなった玉ちゃん。最終目標は、痩せてキレイになって「ミスブライダルモデルグランプリ」に出場すること!そして出場するなら「グランプリを獲得したい!」という目標を掲げ、ダイエットに臨む決意をしました。

ダイエット開始時は、毎日の怠情・不健康な生活を長い間続けていたことで、徐々に太ってしまった玉ちゃん。この時の体重は67.8kg!

玉ちゃん

引用元:https://www.nhk.or.jp/beautyscience-blog/2019/162/415568.html

かなりの堕落生活をしていたようですね(^_^;)この生活に慣れてしまうとなかなか抜け出せない気持ちは分かります!

しかしこんな玉ちゃんも10年前は実は痩せていてかわいかったんです!

玉ちゃん

引用元:https://www.nhk.or.jp/beautyscience-blog/2019/162/415568.html

10kgって結構変わるものですね(^_^;)

管理人beni
管理人beni
痩せれば更にキレイになりそうですね!

元々がキレイですし、痩せることで若返ることも期待できそうですよね♪

玉ちゃんのダイエット方法は?

玉ちゃんがダイエットで先ず実行したことは3つありました。

①自炊生活

②筋肉をほぐす

③ウォーキング

①自炊生活

玉ちゃん

引用元:https://www.nhk.or.jp/beautyscience-blog/2019/162/415568.html

自炊生活をするように命じられた玉ちゃんですが、実は人生で一度も自炊をしたことがない!という事実が発覚します。

そこで料理研究家の先生に教わった簡単料理で、何とか自炊生活を開始しました。自炊に慣れていない人が毎日自炊するって結構大変ですよね。

②筋肉をほぐす

玉ちゃん

引用元:https://www.nhk.or.jp/beautyscience-blog/2020/185/436324.html

スタイルアップは筋肉ほぐしから!ということで、凝り固まった筋肉をほぐすということを日課にしていきました。

管理人beni
管理人beni
筋肉ほぐしって痛いんですよね!

でも慣れてくるとその痛みが程よい痛みになってくるので不思議です。

③ウォーキング

玉ちゃん

引用元:https://www.nhk.or.jp/beautyscience-blog/2019/162/415568.html

ダイエットに有効と言われる有酸素運動ですね!ウオーキングも日課にしていない人にとって、毎日継続することは慣れるまで大変なことです。

これらの方法を基本として、他にもベリーダンス・マグネシウム入浴・雑穀食生活・腸管マッサージなどの方法も交えてダイエットに励みました。

玉ちゃん

引用元:https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2019097258SA000/

玉ちゃん

引用元:https://www.nhk.or.jp/beautyscience-blog/2019/999/426026.html

2019年4月〜2020年9月までの1年半67.8kg57kgまで痩せ、約10kgのダイエットに成功した玉ちゃん!

管理人beni
管理人beni
見た目にもかなり変わりましたよね!

この変化に世間からも驚きの声が上がっていました!

ミスコンへの出場も実現!

目標だった「ミスブライダルモデルグランプリ」に出場することができた玉ちゃん!

出場できただけでもすごいことだと思うのですが、なんと最優秀努力賞を受賞しました♪

当日は水着審査もあったようです!

ダイエット前とは体型はもちろんですが、表情も自信に溢れ随分変わりましたよね。

管理人beni
管理人beni
 ダイエットで努力した甲斐がありました!

しかし玉ちゃん的にはグランプリでなかったことが悔しい様子でしたが、最後は「落ちても人生楽しいです♪」と玉ちゃんらしく語っています。

目指していたグランプリではありませんでしたが、玉ちゃんの努力と結果は素晴らしいです!

玉ちゃんのWikiプロフィール

玉ちゃん

引用元:Instagram

本名:玉 遥香(たま はるか)

生年月日:1989年8月13日

年齢:31歳

出身地:大阪府

身長:170センチ

趣味:映画鑑賞・パチンコ・漫画

特技:ハングルの読み書き

資格:ホームヘルパー2級

学歴:大阪夕陽丘学園高等学校

Instagram:https://www.instagram.com/tama.haruka/?hl=ja

Twitter:https://twitter.com/tama_haruka

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC892SwhaAZFz1pzuSgwLGJw

大阪夕陽丘学園高等学校偏差値=46〜54

身長が170センチと長身の玉ちゃん。小学3年生の時は既に150センチもあり、あだ名が「大巨人」だったそうです。小学3年生の平均身長は130センチ台なので、そのあだ名でも納得の大きさだったようですね(^_^;)

「ミスブライダルモデルグランプリ」に出場した玉ちゃんですが、実は19歳の時には「ミス・ユニバース」に応募した過去もお持ちです。

2020年12月『女芸人No.1決定戦 THE W』に繰り上がり出演として決勝進出が決定!

『THE W』決勝進出に対する世間の声

世間から応援する声がたくさん上がっています!

まとめ

今回はターリーターキー玉遥香さんについてまとめていきました。

様々な努力を続け1年半のダイエット10kgも痩せた玉ちゃん!

そして「ミスブライダルモデルグランプリ」に出場し、最優秀努力賞を受賞しました!

『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』では決勝進出も決まり、このまま運を味方につけて優勝してほしいですね♪

今後もターリーターキーのお2人のご活躍を応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました!

五十嵐サキ
【画像】五十嵐サキの若い頃が別人!3ヶ月で20kg激太りの原因吉本新喜劇といえばキレイで美人な女芸人さんがマドンナ役を務められていますが、歴代のマドンナ役の中でも特に顔立ちのキレイな五十嵐サキさん。...
以前のゆりやん
ゆりやんのダイエット前後を画像で比較!激ヤセした方法は?お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんといえば、ぽっちゃり女芸人の中の1人ですよね。ぽっちゃり体型も笑いの1つという感じで、女芸人のぽっち...
見取り図盛山
見取り図・盛山の昔は125kgで太ってた!ダイエット前後を画像比較2018年・2019年と2年連続でM-1グランプリの決勝進出を果たしているお笑いコンビ・見取り図。 ツッコミ担当の盛山晋太郎さんは...
ぼる塾
ぼる塾田辺さんの若い頃は今より-30kg!元ギャルで別人?いま人気上昇中で各番組から引っ張りだこのお笑いカルテット「ぼる塾」メンバー3人それぞれ違ういいキャラをしてますよね。 その中の1人...