人物

多部未華子の旦那がイケメン!顔画像と2人の馴れ初めは?

多部未華子

ドラマ・映画・CMと活躍している女優の多部未華子さん。ドラマ『私の家政婦ナギサさん』も大好評でしたよね。2019年に結婚しましたが、その旦那さまイケメンとの噂です!しかも旦那さまの経歴もすごいとか!?

女優としてはドラマ・映画で様々な顔を見せてくれていますが、プライベートな顔はあまり知られていないように思います。

そんな多部未華子さんの旦那さまとはどんな方なのでしょうか?素顔の多部未華子さんや、旦那さまとの馴れ初めなどについて見ていきたいと思います。

多部未華子の旦那がイケメン!顔画像を公開!

2019年10月1日に結婚を発表した多部未華子さん。お相手は写真家熊田貴樹(くまだたかき)さんです。噂どおりのイケメンですね!

引用元:https://katchan55.com/news/8668/

熊田貴樹さんの年齢は結婚当時の2019年に40代と言われています。当時多部未華子さんは30歳だったので約10歳の年の差になるようです。熊田貴樹さんは2002年、写真家の田島一成さんを師事し写真家の世界に入りました。

師匠である田島一成さんはファッション誌・広告写真・CM映像など幅広く手がける写真家です。2年後の2004年に独立し2010年には個人事務所「クマダタカキ写真事務所」を設立しています。

CDジャケットの写真やCMなどの制作をしているそうです。幅広く活躍されているようですが、どのような作品があるのでしょうか。調べてみたところかなり有名なアーティストCDジャケット制作に関わっていました!

Perfume・YOSHIKI・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEなどなど、多くのアーティストのCDジャケット制作に関わっていました!多部未華子さんとの結婚がきっかけで知りましたが、かなり活躍されている写真家の方だったようです。

またCM制作にも関わっており有名なところでは、2017年ポカリスウェットのCMを制作していました。

写真だけでなく色々な才能をお持ちの方のようですね!素晴らしい経歴の持ち主だったということが分かりました。

多部未華子と旦那の馴れ初めは?

3年間の交際期間を経て結婚した多部未華子さん。旦那さまとの出会いはUQ mobileのCM制作現場だったそうです。

UQ mobileのCMといえば多部未華子さんが次女役として、長女の深田恭子さん・三女の永野芽郁さん共演の3姉妹シリーズですよね!熊田貴樹さんはこちらのCMを2016年から担当しているようです。

管理人beni
管理人beni
私も好きなCMの1つです♪

3年間の交際期間ということからも出会った時期が一致します。シリーズ系のCMで新しいバージョンが次々に出されていますが、3姉妹のやり取りやダンスも楽しく人気CMの1つですね!

上のメイキング動画からも撮影現場の楽しさが伝わってきますね♪こんな楽しそうな現場で1つの作品の制作に夫婦で携われるなんて羨ましいです!

夫婦で制作に携わっているCMだけあって、息もぴったりで現場の雰囲気も良いだろうということが世間のCM高感度から想像できます。

多部未華子のWikiプロフィール

引用元:https://mainichi.jp/articles/20200701/ddm/018/200/028000c

名前:多部 未華子(たべ みかこ)

生年月日:1989年1月25日

年齢:32歳

出身地:東京都

身長:158センチ

学歴:東京女子大学現代文化学部コミュニケーション学科

東京女子大学現代文化学部コミュニケーション学科偏差値=55

学業と女優業を両立しながら、休学・留学などえ6年間在学し2013年3月に東京女子大学現代文化学部コミュニケーション学科を卒業しています。女優業との両立はかなり大変だと思われることからも、努力家で自分をしっかりもっている方のようですね!

2002年13歳の時にドラマ『HAPPY!HAPPY!スペシャル』で女優デビューしました。その後映画にも出演し、ドラマ・映画ともに多くの主演をつとめています。

引用元:https://entamix777.com/11431.html

ドラマ等での活躍もすごいですが、CM出演は2003年14歳の時『PS2 ブロードバンド』を初めとして、その後ほぼ途切れることなく年間数本のCMに出演しています。多くのCMに起用されるほど、世間からの好感度が高い女優さんと言えるのではないでしょうか。

出身幼稚園は忍者幼稚園!

優等生のイメージがある多部未華子さんですが、今のイメージからは想像できない経歴をお持ちでした。通っていた幼稚園が意外で衝撃的!!その名も【忍者幼稚園】です!正式名称は「幼稚園教育研究所」だそうです。

管理人beni
管理人beni
忍者幼稚園には興味津々です!!

西東京市にあり地元では有名な幼稚園だったらしいのですが、2004年に主宰者の近辻雅義先生が亡くなられたことにより2005年に閉園してしまいました。

近辻先生の教育方針が「日本の伝統文化を重んじる」ことで、華道・茶道・剣道・琴などを取り入れていました。園児たちは忍者服を着て風呂敷で包んだお弁当を背負い、山登り修行という名の遠足に行くという何ともユニークな幼稚園だったようです。

引用元:https://ameblo.jp/69jss634kon/entry-12298697142.html

この忍者服姿から通称【忍者幼稚園】と呼ばれていたそうです。子供たちにとっては忍者服を着るだけで楽しくなってしまいそうですよね♪さらに敷地内には都電5000系が設置されており、園児たちは教室として電車内で授業を受けていたようです。

引用元:https://mtk0929.ti-da.net/e7823770.html

電車=乗り物という概念を覆し、電車=教室になるなんて園児たちにとってはテンションの上がる環境だったでしょうね♪

管理人beni
管理人beni
めちゃくちゃ楽しそうな幼稚園!閉園は残念です(T_T)

まとめ

2019年に結婚された多部未華子さん。旦那さまは多くの有名アーティストのCDジャケット写真やCM撮影などを手掛ける、素晴らしい才能と経歴をお持ちのイケメン写真家さんでした。

2人の馴れ初めは人気CM「UQ mobile」の撮影で知り合ったことがきっかけです。このCMの3姉妹シリーズもCMのセリフでもあるように、ずーっと続いてほしいものです!

多部未華子さんには女優さんとして、今後もたくさんの違う顔を見せてほしいですね。そしてプライベートの顔も、もっと見せてほしいと思います。夫婦ともに多くの才能をお持ちの素敵なご夫婦。今後も2人の活躍を応援しています!