人物

高杉真宙の身長と体重や筋肉画像!目が整形で昔と違う?

高杉真宙

CM『ファブリーズ』やドラマ『私たちはどうかしている』に出演され、イケメン!と人気の高杉真宙さん。

珍しい名前ですが読み方は「まひろ」さんです。女の子にもいそうな名前ですが、見た目もかわいい!と話題です。

そんな高杉真宙さんはかわいい見た目の反面、筋肉がすごい!との噂もあるようです。

また昔と比べると目元が違い整形疑惑も出ているとか?

今回は【高杉真宙の身長と体重や筋肉画像!目が整形で昔と違う?】について見ていきたいと思います。

高杉真宙の身長と体重や筋肉画像!

高杉真宙の身長と体重は?

顔立ちからかわいいイメージがあり、小柄な体格を想像してしまいそうな高杉真宙さんですが、身長は170cmです。

ご本人の理想は175cmらしいのですが、日本人男性の身長平均は約171cmと言われているので、ほぼ平均値となります。

そして体重は52kgとヤセ型でBMI値から見るとモデル体重に当たるようです。

確かにモデルさんのように小顔でスリムな体型ですよね!

高杉真宙の筋肉画像!

数値からもモデル体型の高杉真宙さん。

意外にも筋肉がすごい!との噂があります。

以前出演された舞台『闇狩人』では筋トレをしてアクションに挑んだそうです!

確かに意外と腕の筋肉がすごいですね!この時は舞台のために体重も増量したそうです。

他にも鍛えたマッチョ姿の画像がないか探してみたところ、後ろ姿ですがありました。

高杉真宙

引用元:https://images.app.goo.gl/jnSiJxfYZAAMm8xbA

元々がモデル体型の方なので筋トレで鍛えると、細マッチョという感じに仕上がっていますね!

2018年9月劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』の初日舞台あいさつで、高杉真宙さんが内田雄馬をお姫様抱っこする場面がありました。

男性を軽々とお姫様抱っこしている様子から筋力はすごいでしょう!

高杉真宙さんは、かわいい顔と筋肉がギャップでそこがまた惹かれる部分ですね。

【画像】目が整形で昔と違う?

高杉真宙さんは目を整形しているのでは?という疑惑があるようです。

整形について世間の声から見てみましょう!

世間の声は?

目が整形?年代別に画像で検証

では昔とどう違うのかを年代別画像で見ていきたいと思います。

13歳でデビューした高杉真宙さん。デビュー当時はこちら↓です!

高杉真宙

引用元:Instagram

きれいな一重の男の子ですね!まだ13歳なのであどけない感じです。

デビューから10年後・23歳の高杉真宙さんはこちら↓です!

高杉真宙

引用元:Instagram

左目は一重ですが、右目はぱっちり二重になっています。右目の二重が整形では?と言われているようですね。

それでは年代別に見ていきましょう!

【2015年】

高杉真宙 高杉真宙

19歳の頃の高杉真宙さん。デビュー当時と変わらずきれいな一重で青年という感じです。

【2016年】

高杉真宙 高杉真宙

右目だけが奥二重っぽい感じになっています。1年経って男らしくなりましたね。

【2017年】

高杉真宙 高杉真宙

右の画像では特に左右の目の違いがハッキリ分かりますね。

【2018年】

高杉真宙

左右の目の大きさの違いが分かりますね。やはり右目だけが二重っぽくなっています。

【2019年】

高杉真宙

この画像では右目は二重で、左目は二重線がうっすら見えます。

【2020年】

高杉真宙

2019年と同じく右目は二重ですが左目は一重ですね。

画像引用元:Instagram

年代別に見ていくと突然変化した様子は無いようです。

元々は一重ですが、うすく二重の線が入っている様子も見られ、一重の日もあれば二重の日もあります。

その日の睡眠時間などにより変わってくることもあるのではないでしょうか?また奥二重の状態だと、痩せると瞼の脂肪が落ち二重がハッキリ出てくる場合もあります。

高杉真宙さんは、奥二重だった右目が成長とともに二重となり、左目は一重の状態になっています。

元々奥二重で成長や体重の増減・当日の睡眠時間などによって目の状態が変わっているだけで、整形ではないようですね!

【画像】かわいい!と評判

イケメンと評判ながら、かわいい!との声も多い高杉真宙さん。

かわいい!といわれるのは、女の子っぽい顔立ちや色白の肌・華奢な体型から中性的な印象からのようです。

実際に芸能界入りのきっかけとなったスカウトでは、女の子と間違われ声を掛けられたらしいですよ。

では、かわいい高杉真宙さんを見てみましょう!

高杉真宙 高杉真宙

一瞬ボーイッシュな女の子のように見えますね!スカート姿も違和感がありません♪

高杉真宙 高杉真宙

画像引用元:Instagram

世間の声は?

ファンの方からもかわいい!と評判です。

女の子だと思っていた方もいるようですね!確かにそう思っても不思議ではないかわいさです(^_^;)

高杉真宙のWikiプロフィール

本名:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日:1996年7月4日

年齢:25歳

出身地:福岡県

Instagram:https://www.instagram.com/mahirotakasugi_/

Twitter:https://twitter.com/MahiroTakasugi_

LINE LIVE:https://live.line.me/channels/38656

アニメと漫画が大好きでコラム連載などでは自身のオススメ漫画について語っています。プライベートのファッションでは、好きなアニメのキャラクターを意識するほどです。

2018年9月劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』では、初めての声優にも挑戦しました!

高杉真宙

引用元:https://images.app.goo.gl/DXPs7rqNLPq29dZ29

また子供が好きで幼稚園の先生になりたいと思っていたそうです。

2009年、花火大会で女の子に間違われながらスカウトされ事務所「スウィートパワー」に所属しデビューしました。

当時の「スウィートパワー」は女性だけの事務所だったため、高杉真宙さんがきっかけとなり男性部署の「スパイスパワー」が発足されました。

2020年11月、事務所「スウィートパワー」を2021年4月11日で退社し独立することを発表しました。

まとめ

今回は【高杉真宙の身長と体重や筋肉画像!目が整形で昔と違う?】についてお伝えしました。

中性的でかわいい高杉真宙さん。人気の理由はギャップのあるところなのかもしれませんね!

これからも幅広くご活躍されることを応援しています♪

最後までご覧いただきありがとうございました!