人物

玉木宏は子供の誕生も極秘!プライベート隠しで好感度UP!?

玉木宏

2018年に結婚した俳優の玉木宏さん。イケメン俳優として数々のドラマなどで活躍されています。人気俳優にも関わらず、奥さまの女優・木南晴夏さんと結婚されるまでに1度もスクープされることのないまま、突然の結婚発表をしました。

そして今回も噂になることのないまま、第1子が誕生していたことが分かりました。有名人の2人ですが木南晴夏さんの妊娠を一切発表しておらず、また周りにも知られることなく第1子が誕生していたことに、世間からの好感度がUPしているようです。

プライベートを隠す理由や2人があまり見せないプライベートについて見ていきたいと思います。

玉木宏は子供の誕生も極秘!プライベート隠しの理由は?

2018年に結婚した俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さん。結婚も極秘で挙式はニュージーランドで行った2人。元々プライベートはあまり公にしていなかった玉木宏さんですが、結婚発表は突然でしかもお相手は女優の木南晴夏さんということで驚きましたよね!

プライベートを公にしないスタイルは結婚後も貫いているらしく、今回木南晴夏さんが第1子を出産したと報じられたことについても、事務所は認めていますが詳細については公表しない意向だそうです。

その理由として、結婚発表後玉木宏さんのファンクラブ会員が激減しファンクラブが終了してしまったことから、ご本人がファンの気持ちを配慮してのことのようです。

なるべくプライベートを公にしないことを徹底している様子で、木南晴夏さんもその配慮に協力し公の場では、私生活などについて語ることはほとんどないそうです。

管理人beni
管理人beni
足並みをそろえて理想的な夫婦ですね!

お互い有名人で人気のある2人なので、本人たちが語らなくても周りから情報は漏れてしまいそうですが、周りの家族や友人たちも協力的で信頼できる人ばかりなのでしょうね。

結婚の際はファンが激減してしまった玉木宏さんですが、今回の第1子誕生については世間から称賛の声があがっているようです!

ファンを気遣い、夫婦でのお出かけもなるべく控え生活している様子の2人。人気俳優は何かと大変ですが、美男美女の2人に遭遇したらやはり誰でも気づきますよね(^_^;)今後は子供の成長に合わせ、気兼ねなく家族で出かけることができる環境になったら良いですね♪

玉木宏は2億円豪邸で家族と同居!親孝行と妹溺愛?

引用元:https://osharebantyoh.blog.fc2.com/blog-entry-1204.html?sp

外観もおしゃれで大きなご自宅です!さすが2億円といわれている豪邸ですね。玉木宏さんがお母さまのために建てた豪邸だそうですよ!玉木宏さんはファンへの気遣いもさることながら、家族も大切にする方で有名なようです。

結婚当初から木南晴夏さん・お母さま・妹さんの家族4人で同居をしています。両親が離婚しているため、シングルマザーで育ててくれたお母さまへの感謝の気持ちが大きいのではないでしょうか。

管理人beni
管理人beni
お母さま幸せですね♪

妹さんのことも溺愛しているらしく、妹さんが経営しているソフトクリーム店「THE BLUECORNER」を支援しています。

「生まれつき身体が弱い妹さんが切り盛りするソフトクリーム屋の開店を玉木さんが支援したみたいですね」「玉木さんが妹さんのために環境を用意してあげたのでは?何かに没頭できる時間こそが兄からの最高の贈り物だったのかもしれませんね」(商店街関係者)

木南晴夏さんもInstagramで「THE BLUECORNER」のソフトアイスクリームを紹介していました!撮影現場への差し入れでしょうか?姉妹の関係は良好のようですね♪

嫁の立場となる木南晴夏さん的には同居生活がどうなのか?気になるところですが、第1子出産後は玉木宏さんのお母さまや妹さんが育児を手伝ってくれているそうです。忙しい2人にとっては頼りになる存在なのかもしれませんね。

木南晴夏さんも明るく親しみやすい性格のようで、お母さまや妹さんとも仲良くとても良い関係にあるそうです。

玉木宏のWikiプロフィール

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/14909

名前:玉木 宏(たまき ひろし)

生年月日:1980年1月14日

年齢:41歳

出身地:愛知県名古屋市

身長:180センチ

Instagram:https://www.instagram.com/hiroshitamaki_official/

OfficialSite:https://www.tamakihiroshi.com/

俳優デビューしたのは1998年ドラマ『せつない』でしたが、2009年に公開された映画『ウォーターボーイズ』で注目を浴び、その後ドラマ・映画・CMに数多く出演し知名度を高めていきました。

特に多いのはCM出演で2001年を皮切りに2020年現在までの約20年、数え切れないほどのCMに出演しています。自らが出演しているCM「ミスタードーナツ」ですが、学生の頃からココナツチョコレートが大好きで朝食にしていたほどだそうです!

パパとなり好感度も更にUPしている玉木宏さん。今後はファミリー向けのCM出演のオファーが増えるかもしれませんね♪

管理人beni
管理人beni
CMでパパの玉木宏さんを見れたらいいな

玉木宏さんの理想のタイプは「芯がある人・何か目標があってそれに向かっている人」だそうです。それに対して木南晴夏さんの性格は「真面目・謙虚・努力家・変なプライドがない」との評判があります。

「芯がある人」から、真面目で努力家な木南晴夏さんに惹かれたのかもしれませんね!変なプライドがない部分では、女優さんにも関わらずテレビで変顔を披露していたりしますよね。そんな一面が周りから親しまれる要素なのではないでしょうか。

管理人beni
管理人beni
見た目も性格も可愛らしい女優さんですよね!

まとめ

以前よりプライベートを公にしない主義だった玉木宏さん。結婚し更に徹底されるようになったのには、ファンを気遣う気持ちからだったようです。その玉木宏さんの気持ちを優先して協力し、自らもプライベートをあまり語らないようにしている奥さまの木南晴夏さん。

第1子誕生という喜ばしい出来事もひた隠しにしていたことが、逆に好感度UPに繋がっているようです。それも奥さまの理解と協力あってのことですね!家族を大切にすることで有名な玉木宏さん。今後は家族で少しでも出かけられる環境になれたら良いですね♪