Youtuber

パパラピーズじんじんの母はハーフの美女!マザコンは養護施設の影響?

パパラピーズ

男女2人組の人気Youtuberパパラピーズ。クールビューティのタナカガさんと、体重150キロ癒やし系男子のじんじんさんで結成されています。

2人の息の合った掛け合いや様々な企画が話題で、チャンネル登録者数は日々伸び続けており、155万人超(2020年12月末現在)となっています。

そんな人気急上昇中のパパラピーズ。癒やし系男子のじんじんさんのお母さまがハーフで美人!と話題のようです。

お母さまが大好きなじんじんさんですが、自称マザコンとも語っています。マザコンになった理由には幼少期の環境が影響しているのかも?

そこで今回は【パパラピーズじんじんの母はハーフの美女!マザコンは養護施設の影響?】についてご紹介していきたいと思います。

パパラピーズじんじんの母はハーフの美女!

タナカガさんの鋭いツッコミにもめげないじんじんさん。かわいらしい見た目とキャラクターは男女問わずに人気ですね。

そんなじんじんさんのお母さまは、フィリピンとスペインのハーフでかなりの美人なのです。お母さまの名前はマジリンさんで、じんじんさんはマジリンさんの話題を動画内で度々語られています。

そして動画にマジリンさんご本人が登場したことも!じんじんさんの実家・名古屋へタナカガさんが突入するという企画で、驚いたマジリンさんのリアクションがナイスです!

突然の訪問にも関わらず 「ご飯作ってるから一緒に食べる?」とフレンドリーで優しいマジリンさん。最後にはタナカガさんと一緒にお決まりの「パパラピーズです!」とノリもかなりイイ方です。

管理人beni
管理人beni
じんじんさんのノリの良さはお母さま譲りかも?

2020年12月現在52歳のマジリンさんですが、とても若く見えますね。弟のセルジャンくんも恥ずかしがるところがかなりかわいいです!

じんじんさんの見た目からは外国人っぽい雰囲気は感じていませんでしたが、父親=日本人・母親=フィリピン&スペインのハーフであることから、じんじんさんはクォーターということになりますね!

じんじん

引用元:Instagram

芸能人でもハーフやクォーターの方はたくさんいますが、じんじんさんと同じように日本✕スペイン系フィリピンの方をご紹介します。

先ずはモデルや女優で活躍中の池田エライザさん。

じんじんさんと同じクォーターで、父親=日本人・母親=スペイン系フィリピン人です。

池田エライザ

引用元:Instagram

そして女優の高橋メアリージュンさん。

クォーターではなくハーフになりますが、系統は同じ父親=日本人・母親=スペイン系フィリピン人です。

高橋メアリージュン

引用元:Instagram

こうして見てみると目鼻立ちがハッキリしていてエキゾチックな顔が特徴のようです。そう思って比べてみると、じんじんさんも目元がハッキリしていて堀の深い顔立ちですね。

マザコンは養護施設が影響?

自称「マザコン」とのじんじんさん。お母さまの話題はパパラピーズの動画内でも語られていますが、ご本人の『じんじんちゃんねる』では実家でのお母さまとのやりとりが本当に仲良し親子なんです。

タナカガさんとは、夫婦漫才のような掛け合いで楽しませてくれているじんじんさんですが、お母さまの掛け合いはまさに親子漫才のようで観ていて楽しくなります。

管理人beni
管理人beni
お母さまの笑顔が本当に美人でキレイです!

そんな仲良し親子ですが、じんじんさんは小さい頃を児童養護施設で過ごしていた過去があるようです。児童養護施設で過ごしていたことはご本人が動画内で語っているのですが、理由については分かっていません。

じんじんさんが幼少の頃に何かしら家庭の事情で、一時的に児童養護施設で過ごすことになったのかもしれませんね。小さい頃にお母さまと離れて生活し、かなり寂しい思いもされてきたのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿

そのようなことからも母親を大好きな気持ちが人一倍大きく、存在の大切さを知っているのではないでしょうか。マザコンというより、お母さまを大切に思う優しい息子さんですね!

美容が大好きで女子より女子っぽい?

じんじんさんは自らゲイであることをカミングアウトされています。見た目や話し方・振る舞いから、もしかして・・・と思った方もいるのではないでしょうか?

そんなじんじんさんは美容に関しての意識や知識が大変高く、動画でも毎日メイクの紹介など美容に関する情報を発信されています。メイクは全て独学で、好きで興味があることからメイク動画はたくさん観ているそうです。

毎日のお手入れもきちんとされているようで、色白でお肌ツルツルですよね!一番気をつけていることは「洗顔の時強くこすらないこと」だそうです。

管理人beni
管理人beni
知識やテクニックは女子以上に女子ですね!

動画の最後に「参考になるのかなぁ。こんな150kgのデブがやって」と心配しているところが、とても謙虚な性格の方だと感じました。そこも、じんじんさんが好かれる部分なのかもしれませんね。

じんじんのWikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿

本名:佐藤 幸治(さとう こうじ)

生年月日:1994年12月5日

年齢:25歳

出身地:愛知県名古屋市

身長:175センチ

Instagram:https://www.instagram.com/jinjiiiindao/

Twitter:https://twitter.com/jinjinpocha

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClCGEaWmWaau2f7ZAdzE0QA

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwN4CR-bDM9ZjvPhb44AfxQ

2018年2月からパパラピーズとして活動を開始しました。「パパラピーズ」の由来は、2人とも頭が”ぱっぱらぴ〜”とのことから付けたそうです。

パパラピーズを結成される前は介護士として働かれていました。明るいキャラクターで優しいじんじんさんなので、高齢者にも好かれ介護職は向いていたでしょうね。

昔は現在より87kgも痩せていた!

現在体重150kgのじんじんさんですが、実は中学生時代は63kgとかなりスリムだったのです。その差なんと87kg!

管理人beni
管理人beni
大柄な男性1人分ありますよね(^_^;)

その頃のじんじんさんはこちら↓です!

じんじん

引用元:https://images.app.goo.gl/pwuCCL5AsxLRsSWp6

言われても分からないくらいの別人です。じんじんさんが痩せるとこんな感じになるのでしょうね。クォーターだけあって堀の深い顔立ちが痩せると際立ってかっこいいですね!

まとめ

今回は【パパラピーズじんじんの母はハーフの美女!マザコンは養護施設の影響?】についてお伝えしました。

じんじんさんのお母さまは、フィリピンとスペインのハーフでかなりの美人でした!

自称マザコンのじんじんさんは、幼少期を児童養護施設で育った為かお母さまが大好きな仲良し親子でしたね。

これからもじんじんさんとお母さまの楽しい親子漫才のような様子を、たくさん見せてもらいたいですね!今後のご活躍にも注目していきたいと思います♪

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

パパラピーズ・タナカガの整形前後を画像比較!タトゥーの画像も男女2人組のYoutuberユニット・パパラピーズをご存知ですか? 体重150キロの癒やし系男子のじんじんさんと、クール&キレイ系...